人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
日記とブログ
2008年 11月 21日 |
最短最速合格法の受験生日記の入力練習が始まりました。
本番は12月23日からだそうです。
合格発表の翌日まで書くことが決まりなのですが
(-_-;ウーンちょっと不安・・・なんて思ってしまいます。

私のエキサイトブログは製本とか出来るようになっているのですが
あちらの日記は何かに残すことは出来ないんだろうなって思うと
自分のブログと同じことを書いておけば残るのね~って思ったりもして・・・。
どうなんでしょう。

ブログもいろんな種類が有りますよね
友達はアメブロかFC2が多いです。
私としてはパスワードとかがかけられるブログがいいなって思います。
エキサイトは一度質問してみたのですがそういう機能がないとのことでした。

テンプレート(エキサイトではスキンと言います)も、
あんまりいろんな種類がないようです。
FC2に変えようとしたんですがエキサイト以外からは引っ越しが出来るようでした。
かといって今から変えるのも面倒・・・ってことで替えずにエキサイトブログを使ってます。

ブログを書き始めて4年になります。

文章を書くことは苦手ですが
寂しがりなのでネットでも友達が出来ることが嬉しくて
ブログを更新したり、訪ねて行ったりとハマっていますf(^^;)

とりあえず毎日更新を目指して頑張ります!
☆春☆ by yume-mako | 2008-11-21 22:42 |
<< 労基 三回目、四回目講義 ページトップ 繁忙期の予感 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon