人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
繁忙期の予感
2008年 11月 20日 |
ぼちぼち(関西弁?)年末調整の資料が届いています。
私は給与計算が忙しく毎日フウフウ~言っています。

なのに試算表も仕上ないといけないし
社会保険の手続きもいっぱいあって

限界~!です。

こんな時に新規適用も5件もあったりして
おまけに市内じゃないし(ーー;)
もう一人私が欲しいところです。

この前、授業に行った時に計画表を渡されました。
そこに"なぜ社労士になりたいか"というところがありました。

自分が作った書類の社労士欄に
人の名前じゃなく自分の名前を書きたい…。
それが私の今の夢です。

資格が有れば"定年"なんて怖くない!

でも開業なんて考えてないし
まだまだ雲の上の存在なので実感はありません。
そういうことがダメなのかもしれません。

何が何でも社労士になる!って意志をしっかり持って頑張らないと
同じことの繰り返し・・・。

ガッツ有るのみ!

しかし・・・忙しいです(>_<)
☆春☆ by yume-mako | 2008-11-20 12:37 |
<< 日記とブログ ページトップ 日記 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon