人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
合格発表
2008年 11月 07日 |
今日は合格発表ですね。

結果を見てビックリです!
健保が1点救済なんですね。
労災の救済がないってことは易しかったんですね(;一_一)
私は労災1点でした…。

もともと合格圏内にはないとわかっていても
あと数点・・・
そう思うと悲しいですが
その気持ちをバネに次へ頑張ろうと思えるのでしょうね。

しかし3科目も救済が有り
それでも合格率は7.5%とは・・・(ーー;)
やはり無理な資格に挑戦しているのでは・・・と思わずにはいられません。

ここに来てくださる方
私が訪ねている方
皆さんの人生の新しいスタートですね。

ブログを通じてご縁が出来た方々の
今日の合格の喜びを一緒に感じることが出来て私はすごく嬉しいです。
ほんとうに おめでとうございます!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
喜びに胸が震える一瞬ですね。

その感激を私も得られるように頑張ろうと思います。

残念ながらダメだった方は
一緒にもう一度勉強の友としてよろしくお願いします。
☆春☆ by yume-mako | 2008-11-07 12:49 |
<< 落ち込みモード ページトップ 私には遠い春 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon