人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
"精選良問300題チャレンジ講座"3回目
2008年 10月 19日 |
最終回です。

国民年金、厚生年金、社一の三つの問題100題を解いてきました。

年金は結構忘れている部分もありましたが
私には上出来だったと思います。
あくまで私にとってということです (・・*)ゞ

その代り・・・社一がボロボロでした(>_<)
すっかり忘れてるっていうより覚えられてないんです。

来週から講義が始まるので
お友達になったオジサマと女性の二人とで来週からよろしく!って別れました。

大好きな先生にも別れ際
「頑張ってくださいね。毎回テストが有りますからね」と励まされました(ーー;)

(-_-;ウーン
すぐにめげてしまうんですよね。
マイナス思考の塊です。

それでも頑張ってこの3週間通ったので
自分を褒めておきます。

ほんとうに忘れるのは早いです。
もう一度一から出直しです
≡≡≡ヘ(*--)ノ
☆春☆ by yume-mako | 2008-10-19 15:43 |
<< ヤル気がでなくて ページトップ 雇用保険 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon