人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
小休止
2008年 09月 05日 |
今日事務所の隣の喫茶店の奥さんと話した。

娘さんが社労士の勉強をしていて
今年試験を受けたらしいと所長から聞いていた。
健康保険2点だったらしくあとはクリアしているので
救済が有るらしいから合格かも~

偶然会ったので今まで話したことなかったけれど
声をかけてみた。

予備校は早稲田らしい。
やっぱりide塾がいいと聞いたとお母さんは言っていた。

まだ1年目で合格ってすごいな~♪

私は何をやっているんだろう。

あとちょっと、あと少し・・・
そう言いながらいつまでも受からなかったりして.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

記述式なんて100%無理だぁぁぁぁぁぁ

その次はやっぱりide塾にしようかな・・・
なんて縁起でもないけど思ってしまった。

勉強しなきゃって思うけど
ハリーポッターが面白い( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

もう一度1巻から読みたい気持でいっぱい。

小休止しすぎかな(6 ̄  ̄)ポリポリ
☆春☆ by yume-mako | 2008-09-05 12:38 |
<< 小さい決心 ページトップ もう一度 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon