人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
学校選び
2008年 09月 01日 |
試験が終わって1週間
なんだか落ち着かない毎日。

もう一度チャレンジしていい?って母にお願いしてみたら
機嫌が良かったのかOKしてくれた。
もちろん家の用事もちゃんとするって条件。

家事嫌いなんだけどぉ・・・(ーー;)

でも選択式の問題が記述式になるらしいとか
他の科目が追加されるらしいとか
そうなったら私の老後の夢はみごと砕け散る。

(ノ_-;)ハア…
社労士の壁は高いなぁ。

受験生の日記を読んでいて思うことは
ide塾とかが結構良いらしい。

私の住んでいるところには通学できるところがないから
通信しか選択肢はない
私は通信は根性がないから無理
って消去法でいくとやっぱり今の学校しかないかな・・・って思う。

二度目だと安いんだもん~~~

高くても受かればそれで良いのだけど
私の場合受からないから悩んでしまう。

お金と時間と両方ない私
でも資格は欲しい。

なんて勝手な私。

努力なくして何も手に入らない
頑張るしかないなぁ。。。
☆春☆ by yume-mako | 2008-09-01 12:56 |
<< もう一度 ページトップ 再チャレンジに向けて >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon