人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
ネガティブ
2007年 11月 11日 |
昨日、夏の試験の結果が届いた。
自己採点のとおりの点数(*'-'*)エヘヘ
「不合格」の三文字が妙に目立つのは気のせい?

各科目ごとの足切りがあってこれがまた・・・ネックになっている。
国民年金なんて択一も選択問題も1点(^m^)
笑うしかない~~~って感じ。
なんだかハードルが高くてまたもやメゲメゲ・・・。

今日は昼から学校に行ったのだけど
始まる前のミニテストすら出来ない・・・。
来週はまた定例試験がある。

仕事が今週も忙しくて勉強の時間も取れない。
私は目が弱いので寝不足になるとコンタクトも入らなくなる。
睡眠時間を削ることも出来ないから困ったな。

やっぱり無謀な夢を描いたと思う。
今日はすごくネガティブな私。

勉強やめようかな・・・と思います。
☆春☆ by yume-mako | 2007-11-11 20:59 |
<< 二度目の定例試験 ページトップ どんより >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon