人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
上手くいかないことばかり
2011年 09月 01日 |
今日から9月です。

FC2ブログへの引っ越しが上手くいかないとなるとこのままココで・・・ということも有りなのかなってことも思ったりしています。

記事本文だけの引っ越しでは意味が無いのです。
みんなからの温かいコメントは宝物なのでコメントも一緒にお引っ越しがしたいのです。
だもので・・・ちょっと挫折かも(T_T)

他のエキサイトブログは引っ越し出来たのでどうして【誠の夢】が出来ないのか判りません(ーー;)
FC2からも全然返事も無い状態でなんだか孤独感 ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~

もう一日待ってダメだったら結果が出るまで元に戻そうかなって思ったり揺れてます。
あ~~~決断力ないしぃ・・・。

そうそう、昨日塾から本試験解答が届きました。
これも新しいほうで書きたかったけど(-_-;)

そう言えばマークシートも提出してなかったって気付いて塗り塗りしていたら発見!
私のチェックミスで択一の健保は6点で減ってました。
どっひゃぁ~~~~~42点(T_T)

なんだか9月10日の解答解説会に行く気がしなくなりました。
ほんと・・・なんでこんなに出来なかったのかと・・・情けないです。

ブログも上手くいかないし
良いこと無いなぁ・・・・・・・って(┯_┯) ウルルルルル

(ノ_-;)ハア…
☆春☆ by yume-mako | 2011-09-01 14:05 |
<< 今日が最後です ページトップ 現在不通状態です >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon