人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
直前スランプ
2011年 08月 17日 |
今日から仕事です。
めっちゃ忙しくて帰れるんカナって感じです。
事務所に朝来て開口一番、所長が「お盆休みみんな来てたわ」って・・・得意げに・・・
と感じたのは私の性格の曲がったところでしょうか・・・(>_<)

普通喜ぶんですか?
経営者じゃないので判りませんが「お盆くらい休めよ~」って言うのが経営者では?
休日出勤は労災が出ませんよ!って声を大きくして言いたかったです。

はい・・・またぼやいてしまいました(6 ̄  ̄)ポリポリ
事務所をご存知の方もいらっしゃるのに。。。いけませんね。
履きだしたのでスッとしました。

受験生さんのブログを読ませてもらっていると熱気を感じます。
すごく頑張ってるぞ!感を感じます。
なのに私は・・・ココに来ていつもの「まっいいか~」が出てしまってます。
一応こなす勉強の計画を立てているのですが、どんどん遅れています。

持続しないこの性格。。。反省してはみるのですが困りものです。
国家試験だから中途半端な気持ちでは合格出来ません。
あと1週間ですからなんとかせねば…。

テキスト読みも時間がなく途中頓挫。
模試のやり直しも頓挫。
結局、過去問と選択問題と塾からもらった年度別過去問だけを頑張ることにしました。
そうは言っても結構な問題数が有るのです。

目的条文も結局暗記出来ず(>_<)
TACのポイントチェックメールも出力しては見るものの読む時間がない・・・コレって皆さん見られてますか?
スゴイ量ですよね?

お盆の間に塾の修了試験の結果報告と回答が送られてきました。
取りあえず修了は出来たようです。
問題もあれ?あれ?って思うものが多かったのでこれももう一度見直ししたいです。

あれもやりたい、これもやりたい・・・なんて、思うだけでこなせない性格を先ず直さないとなぁ・・・って遅いですよね。
お友達の応援に応えれるようにやらなきゃね。
そうでなきゃ恥ずかしいです。

1年に一回のメインイベントまで残り少しですものねε- ( ̄、 ̄A) フゥーがんばろぅ!
☆春☆ by yume-mako | 2011-08-17 13:09 |
<< 秋の自分を思い浮かべて・・・ ページトップ 海へ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon