人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
海へ
2011年 08月 16日 |
行ってきました~~~~~念願の日本海への海水浴です。
海へ_b0082262_1834934.jpg

綺麗な海でした。
下までくっきりと見えるほど綺麗でしたよ~~~。

息子の足の怪我が治ってないのですがお医者さんからOKが出たので最後のお盆休みに決行です。
勉強はその分できませんでしたが念願の海でしたから満足です。
行きは最終模試のCDを聴き、帰りはウトウトしながら法改正のCDを聴いてました。

残念ながらお昼過ぎに夕立があり海が荒れたので急遽片付けました。
それでも元気に海に来ることが出来て感無量です。

いつまで一緒に行ってくれるのかな・・・って毎年コワゴワ・・・。
アトピー子の息子は子供の頃から海水に入ると肌が綺麗になりました。
子供達が小さいときは2、3回行ってましたから海好きの私たちです。

海で泳ぎながら、
みんな勉強しているんだろうなぁ、こんな直前期に泳いでるのは私だけかも(^ー^)ノ
なんて思ってました。

夜は五山の送り火を見て、それから勉強することにします。

明日から仕事です・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
☆春☆ by yume-mako | 2011-08-16 19:01 |
<< 直前スランプ ページトップ 合格祈願 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon