人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
本試験退場の夢
2011年 08月 05日 |
L模試の結果が出ているとお友達にお聞きし早速見に行ってみました。
ありがとう~<(_ _)>

Lは毎年オンラインですので何も送られてきません。
これって経費節約なんでしょうね…。
でもうっかりすると成績を見るのを忘れてしまうので私には向かないのかもしれません。

Tはいっぱいの資料でパンパンの封筒がドサッと置いたままになってます(>_<)
これまた辛い・・・。

L択一の平均点が39点選択は25点でしたから素直な問題だったようです。
だからどうなのって感じですが・・・(^_^;)
結局点数は合格の目安ではないってことですね。
本試験と模試は違うのですから。
復習材料としては今年のL模試はとても良いと思うので、繰り返す時間が有ればやってみようと思ってます。

昨晩は夢を見ました。

普段は爆睡なのであまり見ることはありません。
娘に言わすと覚えてないだけで見てないわけない!・・・らしいです。
(娘はいつも笑えるような有り得ない夢を見ていますが私はシビアな夢です。)

夜中に目が覚めて重い気持になりました。
どんな夢かと言うと・・・本試験で退場になった夢です(T_T)

模試を受けているイメージで問題を解いているところから始まりました。
すると女性試験官が寄って来て「これダメですよ!ちょっと控え室まで来てください」って言うのです。
机の上に筆箱が置いてありました。
いつも使っている筆箱です。

「机の上に筆箱を置いてはいけないですよね。これは不正行為ですから」と冷たく放たれました。
「すみません。気付かなかったので・・・。中には怪しいものは何も入ってません。調べてもらっても良いです」必死に頼みましたがダメでした。
「そう言われても決まりごとなのでこれ以上試験を受けることは出来ません」って言われてしまいました。

本当に悲しくて悲しくて・・・。
また1年・・・また1年同じことをするの?もう無理だぁ・・・そんな風に思いながらも泣けてきました。

夢で良かった・・・。

心からそう思いました。
試験が受けられるのって嬉しいことですね。
当たり前のことなのに感動してしまいました。

受けてもダメかもしれない。
でも受けるチャンスが与えられるってことは幸せです。

夢から覚めて本当にホッとしました。
昨晩も睡魔に襲われて過去問が出来なかったので神様からの啓示かもしれません。
さぼってちゃダメだよ!もっと頑張りなさいってことだと思います。

なんて、良い風に考えて残りを悔いのないように過ごしていきます(^_^)v
☆春☆ by yume-mako | 2011-08-05 13:15 |
<< オクトパス ページトップ 年度別過去問題集 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon