人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
8月になりました
2011年 08月 01日 |
早いもので8月に入りました。
めっちゃ焦るのですが仕事に来ていると違う世界のことのようで落ち着きます。

土日だけ勉強ワールドへ突入って感じでしょうか。
でもこれじゃあ計画通りにひと回りも出来ないんですけどね・・・。
まあ無理なものは無理だし・・・(T_T)

直前の週も給与計算があるので休めません。
社労士試験も月初とかにしてくれると良いんですけどね・・・。
直前に1週間休めると脳が勉強一色に染められるので良い傾向です。
土日ガンガンに積めるだけでも随分違いますからね・・・。

一度やった模試も前回より点数が悪かったりするのは一度目はまぐれ当たりだったり
その時は覚えていたのに今は忘れていると言うことですね。
情けない状態です。

そんなこんなで子供達もそろそろ夏休みです。
大学生だしって思っていたら勉強し始めて5年も経つので
子供達の頭には私は自分のことしかしない勝手な母親って図が出来あがっているそうです。
判ってくれていると思っていたのに・・・なんて言葉は通じません。
家族の関係が薄くなっているとか言われたりで焦ります。

去年の夏は勉強に専念したかったので大好きな海水浴にも行きませんでした。
でも全てを封印しても試験は受からないんだ・・・って気付いたので今年はいろいろ遊びながらやっています。
時間が取れないのに結構キツイです。

それでも今年は海に行きますよ~
子供達と一緒の時間は残り少ないと思うので出来るだけ楽しみたいです。
小さな頃にいろんなところに連れて行きましたが記憶にないようで・・・(_ _。)・・・シュン

家族旅行もそう言えばもう10年ほど行ってないかもしれません。
子供達に合格したらって言葉は通じないのです・・・あっ!母にも通じません。

残りの日数でやらないといけない課題を少しでもこなして当日に持っていきたいと思います。
どれだけ出来るのかなぁ・・・なんて不安ですが乗り切っていこうと決めた月初です♪
頑張っていきますよ~~~~

試験まで、あと27日
☆春☆ by yume-mako | 2011-08-01 12:56 |
<< ウルトラC ページトップ モチベーションアップ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon