人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
お気に入りマーカー
2011年 07月 25日 |
勉強とは繋がりの無い記事です。

ステッドラー テキストサーファーゲル 
お気に入りマーカー_b0082262_11282428.jpg

最近の私のお気に入りマーカーです。
書き味はクレヨン風です。
お気に入りマーカー_b0082262_11285235.jpg

こんな感じです。

以前息子が塾の先生が使っていたから欲しいと言われてネットで購入。
昨日は京都市内で置いているお店を発見し、追加購入です。
何が良いって色が優しいところと一日キャップをしないでも乾かないところです。

仕事で入力しながらチェックするときなどにたびたびキャップをするのが面倒な私にはぴったりです。
残念ながら勉強では使ってませんが仕事では大活躍しています。
お値段は157円です。

一番好きなところは半透明なところかなぁ~
見つめているとなんだか穏やかな気持ちになって・・・って危ないσ(・・*)アタシ。。。

文具フェチの私には楽しい瞬間です♪
勉強を始めてどんどんステーショナリーグッズが増えてしまって困りものです(-_-;)

・・・ちょっと、どうでもいい話でした・・・

試験まで、あと34日
☆春☆ by yume-mako | 2011-07-25 09:22 | 番外編 |
<< 秋からの楽しみ事のために ページトップ 悪運退散! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon