人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
答練 労一
2011年 07月 20日 |
台風一過です。
子供の頃は【台風一家】だと思ってました。
そう言えば水戸黄門の黄門様の仮の姿"縮緬問屋"って説明をちりめんじゃこだと思ってたり・・・
アホな私です(^^ゞ

今朝は暴風警報が出ていたので学校は自宅待機で
"警報"が消えるまでテレビを見たりPC更新したりと台風情報に一喜一憂でした。
結局10時半までに解除されたので息子は昼から大学へ行かないといけなくなりました。
娘はゼミの先生が「休講~」って一言で今日はお休みです。

仕事も暴風警報で開始時間が遅くなると良いなあって思いつつ出勤しました。
京都は大した災害もなく穏やかな朝になってます。
蝉も鳴き始めましたからいよいよ夏本番です。

直前期突入!です。

昨日答練の労一が届きました。
答練 労一_b0082262_10291940.jpg

前回届いてなかった社一のCD2枚と労一の問題、解答とテスト問題です。

労一が未だだったんだ・・・と少しショックでした・・・忘れてました。
予定が大幅に狂いました。

次の模試までに過去問やろうと思ってましたが、一般常識出来ない私はやはり答練の選択問題をやっておくべきかと思います。
早速、少しだけやってみましたが全然出来ませんでした・・・(T_T)
そのうちに眠たくなってきてギブアップです。
こんな私で大丈夫なんだろうかと我ながら危機感のない性格に呆れてしまいます。

取りあえず出来ることをやろう!
無理はしない。
ちょっと甘っちょろいですが。。。

事務所のパートさんが今日から税理士試験終了まで2週間お休みです。
忙しいのにパートさんは良いなあ・・・なんて思う自分の根性が嫌いです。
でも思ってしまうのです(-_-;)

その分仕事が増えます・・・もう!ムカ・・・(-_-メ) ← こんなちっちゃい私です。

私は私でやっていきます。。。。。。(T_T)

試験まで、あと39日
☆春☆ by yume-mako | 2011-07-20 08:24 | 23年試験用配本 |
<< お守りさん ページトップ 頑張りますとも! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon