人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
また仕切りなおしです
2011年 06月 26日 |
今日、模試を受けられた方々お疲れ様でした。

私は昨日模試を受けに行って、前から欲しかった横断テキストを社労士Vを待たず買ってしまいました。

また仕切りなおしです_b0082262_2113462.jpg

大原の時は最後に横断テキストをもらいました。
薄い冊子でしたがとても重宝しました。
ide塾も横断ゼミのテキストだけでも売ってくれると良いのになあぁ・・・。

ちょっとしたときに横断はいいと思います。
私は再就職援助計画と大量雇用変動届の違いが良く判ってませんでした。
HW長に認定と届出だったんですね(@_@;)
こうして見ると良く判ります。

あとは覚えるだけ!それがまた大変ですがバラバラの知識が少しでも整理出来る事を祈って頑張ります。

予備校の選択問題は同じようなところから出されていますね。
やったはずなのに出来ないのが私です。
原因は空欄しか見ていないってコトのようです。
ですので違う箇所が空欄になると答えられない・・・。
その周辺のところもしっかりと見ておかないといけないんですよね・・・反省です。

今日は大学で、そんなことを考えていると辛くなって悲しさで泣きそうになりました。
「やっぱり私には無理・・・」なんて思ってしまったりしてました。
でも今更やめることは出来ないのです。
やめたくない・・・んです。

だからじゃあどうする?って考えたらやるっきゃないんです!よね。
結局はいつも最後はそこにたどり着くのです。
自分で合格をもぎ取るしかないのです。

ideの選択講座を申し込もうかとも考えましたが、きっとすべてやり遂げる時間はないと思います。
それなら一度受けた模試と過去問と答連の分だけ、空欄だけでも出来るようにしておこうと思いました。

選択対策をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示くださいませ<(_ _)>

試験まで、あと63日
☆春☆ by yume-mako | 2011-06-26 20:13 |
<< へとへと ページトップ T模試 1回目 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon