人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
勉強時間を増やしたい
2011年 06月 13日 |
今日は有期事業の届け出をしました。

有期事業の一括は毎月やっているのですが一括じゃない有期事業は初めてです。
東北のほうの仮設住宅の工事なので一括出来ません。
すっごくすっごく面倒ですが仕方なく成立届と申告書を作成しました。

忙しくてたまらないのにったくムカ・・・(-_-メ)
って思うときもあるのですが
こうして新しいことをさせていただけることをプラス思考で有り難いと思うようにしています。

そう思わないとね・・・辛い。
その分、徴収法に強く慣れればいいのですが・・・。

帰りに、いつもの大学図書館が夜は8時で閉まるため、
他もチャレンジしてみようって思ったのでマクドに1時間行ってみました。

やっぱり落ち着かない・・・。
周りも気になるのですが、たぶん机が小さいのが原因かもしれません。
いつもいっぱい広げてやるのでマクドでは出来ません。
マクドでやるとしたら広げなくていいものなど選別しないといけませんね。
もう少し考えてみます。

過去問もやってもやっても忘れているので(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...って自分に突っ込みたい心境です。
とにかくメゲナイで繰り返します・・・。

試験まで、あと76日
☆春☆ by yume-mako | 2011-06-13 22:04 |
<< 超多忙につき開き直ってます ページトップ 気分転換 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon