人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
まだまだ判らないことばかり
2011年 04月 27日 |
今日は雨です。
雨は嫌い・・・でも必ず晴れる日は来るのだと思えるから我慢できます。
雨はトーンダウンしそうです(>_<)

今日は育児休業を取った後の人が復帰してその後時間が短くなった後のことをハローワークに相談しました。
判ったような判らないような・・・。
頭の中で健保とごっちゃになってきたりしてました。
最後に「事務手続きの本とかも出ているので読んでみてくださいね」って言われました。

・・・ハイ・・・って感じです(-"-;A ...アセアセ

実務はいろんなバージョンが起こるのでいろいろと経験してみてわかることが多いです。
でも勉強したことが繋がってなくて恥をかくこともシバシバ・・・。
まだまだ未熟です。

最近、助成金の話も増えてきて将来社労士になった私と契約して~って思ったりします。
ホントなんとしても合格したいものです。
・・・違いました。

合格するのです!・・・だった。

毎日労一のCDを1枚ずつしかこなせてません。
こんな亀の歩みで大丈夫かなぁ・・・。

まだ社一も途中ですし、法改正の復習も途中です。
ガンバロ~

試験まで、あと123日
☆春☆ by yume-mako | 2011-04-27 20:18 |
<< 眠い病です ページトップ 税務と給与 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon