人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
法改正ゼミ&食事会
2011年 04月 24日 |
法改正ゼミ&食事会_b0082262_22530100.jpg
行ってきました~

でもやっぱり・・・梅田の駅で迷いました。
今回の会場は2年前に行ったことがあったので自信を持って駅を降り立ったのですが・・・
全く反対の方向へ歩いてました(>_<)

せっかく早くに駅に着いたのにロス時間20分。
会場に着いたらすでに真ん中の前のほうの席は残っていず、
取りあえずホワイトボードが見える一番前の席に座りました。

久々の井出先生の講義ですv(*'-^*)bぶいっ♪
やっぱり良いですね~
今年の法改正のテキストは薄かったです。
頑張らないといけませんね。

会場の受験生達の熱気を肌で感じてヤル気が湧いてきました。

その後、食事会に参加です。
久々にお会いする方々との楽しい時間でした。
あっという間でした。

去年合格された方々の合格のオーラをしっかりといただきました!
なんとしても今年合格です。
その気持ちをしっかりと胸に持って残り4ヶ月頑張っていきます。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

試験まで、あと126日
☆春☆ by yume-mako | 2011-04-24 22:56 |
<< 闘志を燃やす ページトップ 今日はお出かけ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon