人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
勉強場所
2011年 04月 13日 |
今日はまた手続きです。
組合国保の手続きも行ってきました。
年金事務所よりももっと厳しくて少々辟易してました。

こういう仕事をしていると「うるさい~~ムカッ( ̄∩ ̄#」って思うことが多いのです。
社労士には向かないんですかねぇ・・・私。

・・・なんてちょっと思ってしまいました。

暑くて途中、マクドに入りました。
中では一生懸命勉強しているオバサンが多かったです。
私は人の出入りや会話が気になってお店では勉強できません。
だからそこでも集中している人ってスゴイって思ってます。

マクドが使えると帰り道でも勉強して帰れるのにな~ぁ(ノ_-;)ハア
…自習室はお高いし・・・家では誘惑があって、平日はなかなか難しいです。

なんだかんだ言って無いで勉強頑張らねば!ですよね。

なかなか厚年の過去問終わりません。
今日もあと少し今からやります(^_^;)

試験まで、あと137日
☆春☆ by yume-mako | 2011-04-13 21:49 |
<< 受験申込書が届く ページトップ 夜は眠いです >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon