人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
覚えられない
2011年 03月 21日 |
今日は厚年のテキスト読みをやってみました。
45分で断念・・・(>_<)
やっぱあきませんわぁ。

今年はテキスト読みを重点的にって思っているのにテキスト読みは通勤時が精一杯です。
ですから今日は家でじっくり読み込もうと思ったのに集中できませんでした。
結局、社一の突合せをすることにしました。

テキスト読みって本当に苦手です。
どうしたら集中して読めるのでしょうか・・・。

社一の突合せも毎年覚えられないところがあります。
市区町村、都道府県がごちゃごちゃです。
国とのそれぞれの負担率も介護や高齢者など混ざると覚えられなくて・・・。

もうひとつ苦手なところは沿革です。
それぞれの施行日などが覚えられません(T_T)

選択で出たら終わり・・・・(_ _。)・・・シュン

なんで覚えられないのかなって思うほど覚えられないです。
3連休も思うように出来ませんでした。

試験まで、あと160日
☆春☆ by yume-mako | 2011-03-21 19:54 |
<< テキスト読み進まず ページトップ すごい方を発見 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon