人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
心配な毎日です
2011年 03月 15日 |
こちらは申し訳ないほど良い天気です。

東京の物資不足や電車のダイヤの乱れは大変なようですね。
ガソリン代もどんどん上がっていきますし、いろんなものが値上がりします。
大手企業も生産停止などと訊くと日本の経済がどうなるのかも気になるところです。

それよりも先に被災者の方々のお家や避難所の準備など国の迅速な対応をお願いしたいものです。
災害が起こって国会議員は妙に静かな気がします。
後手後手にならないように最善策を講じていただきたいものですね・・・。

原発・・・ヤバくないんでしょうか・・・。
これは初めの爆発の時から心配でした。
放射能の怖さって・・・ね・・・。

そんなこんなで昨晩はまたネットのニュースにもハマってしまい勉強にかかるのが遅れました。
毎日こんなことではいけません。
厚生年金はやっと9枚目までいきました。

最近先生の講義を聴きながらも理解できない部分が多くて不安になります。
いつもは二度目はテキスト無しで音声だけなのですが、厚年は無理な気がします。
こんなんで大丈夫かな・・・と心配になりつつ取りあえずCD聴講を進めています。

・・・考えるともうじき4月です。
本腰入れないといけない頃になってきています。
もっと真剣にならないといけませんね。

いつも思うのですが・・・こんな時期にお気楽そうにブログ更新していてごめんなさい。

いつも被災された方々のことを思っています。
まだ連絡もない後輩のことも気になっています。

でも少しずつ明るい話題も載せていきたいと思います。
日本人って温かいです。
外国人の方々も温かいです。
人間は天災の前には無力だけれど心は繋がるんです。
一つです。

こんな時にもココに来ていただいてありがとう<(_ _)>
☆春☆ by yume-mako | 2011-03-15 13:49 |
<< 連絡ありでホッとした ページトップ 一週間が始まりました >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon