人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
こんな時期ですが二人でオフ会です
2011年 03月 12日 |
地震から一日明けてお友達の状況が判って来てホッとしています。
たくさんの被害者が出ているので手放しで喜べる状況ではないのですが・・・友達が元気居てくれると嬉しいです。

津波の怖さも知りました。
水が入ってきて引いたときも怖いですね・・・。
船が、車が、家が流されていきます。

釜石市の風景が夕刊に載っていました。
言葉もありません・・・。

原発も怖いですね・・・。

神様は居ないのでしょうか・・・。

今日は国立大学の2次試験の日でした。
ダンナが某国立大学の職員なので出勤していきました。
こんな日でも入試はあるんですね。
当日でなくて良かったのですがそれでも電車が動かなくて来れない人もいるでしょうし被災者であれば受験もできません。
救済はあるのでしょうか・・・なんとも辛い状況です。

そんな中、以前からのお約束だったブログ友達のゆうさんと会って来ました(^_^;)
1年前からお会いしたかったので念願叶い大満足です。

年齢はずっとお若いのですが、母としても受験生としても共通点が多く
とても話が弾み、あっという間の2時間半でした。
通信だと受験仲間とのリアル交流がないので自己満足になりがちですから良い刺激をいただきました。
日本が大変な時期なのでこうして普通に生活出来ることに感謝しないといけないね!って話し合いました。

今できる事を一生懸命頑張ること!です。
来年は一緒に合格祝賀会へ行けるように頑張ります。

素敵な出会いに感謝(^人^)です。
☆春☆ by yume-mako | 2011-03-12 21:05 |
<< 不安なまま ページトップ 大地震 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon