人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
子供の合格通知
2011年 02月 18日 |
本日は息子の第一志望大学の合否発表が有りました。

この大学は偏差値は高くないのですが家からも近く交通の便も良い。
かつ、オープンキャンパス時の学生や先生方の対応が良くて気に入ってました。
公募推薦も受けたのですが、全然勉強しないため内申書が悪い悪い・・・。
結局撃沈でしたがやっと今回の一般入試で合格をゲットしました。
第一希望の学科は諦めたのでそれで良かったのかどうか悩むところではありますが・・・。

それでも長い1年でした。
たくさんの塾代を払いました。
本当に勉強嫌いで塾に行っている時しか勉強はしていません。

その息子が中学3年生の頃から私も一緒に勉強を始めたのですが
私が受からずにモタモタしている間に、息子は第一志望の高校へ合格し大学へも進みます。
母としては嬉しいことですが同じ受験生としては・・・結果が出ない自分をちょっと辛く思います。
子供に勉強するようにいつもうるさく言ってましたが
言っている自分自身何も結果を出せてなくて・・・(* v v)。 ハズカシ

今度は私の番ですね。
今年こそ合格したいです。
なかなか合格する!と書けない・・・σ(-_-)ワタシ

今日は私が職場からネットで合否確認をする予定が、その発表の時間よりも早く家に合格通知が届いたそうです。
母が舞い上がっていました。
学校がお休みで寝ている息子を起こして開封したそうです。

やっぱり"合格通知"って良いですね。
私も欲しいです。

社労士試験に合格したら届くんですよね。
私には幻の"合格通知"です。
手に出来る日を夢見て日々精進デス。

がんばろぉ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
☆春☆ by yume-mako | 2011-02-18 12:52 | 番外編 |
<< 合格したいなぁ ページトップ 時は金なり >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon