人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
国年CD残り着
2011年 02月 09日 |
昨日の記事では本当にありがとうございました。
皆さんの温かさに支えられております。
感謝です。
同じように虐げられている方々、一緒に堪えましょうね。
頑張りましょうね!独りじゃありませんものね。

その気持ちを勉強に廻して頑張ろうと思っています。
頑張りますとも!
はい(^O^)/

今日は勇気を振り絞り昼休みに塾に電話をしました。
2回転を始めたほうがいいのか、このままいったほうがいいのか、答練をやったほうがいいのか
悩んでしまったので電話をかけてみました。

が、なんと、今日はお休みでした・・・・・・・・(>_<)
あぁタイミングが悪い私です。

でも家に帰ってびっくり!国年の残りのCDが届いていました。
国年CD残り着_b0082262_21350100.jpg

国年のCD6枚と添削問題とIDEAじゃあなるです。
思っていたよりも早く届きました。
ちょうど週末は連休になるので頑張ってCDを聴こうと思います。

昨年は過去問ゼミに追い回されてIDEAじゃあなるの一般常識問題を1回しか出来ませんでした。
せっかくの良問だったのに惜しいことをしてました。
本試験の一般常識が択一3点だったので今年は一般常識も頑張ります。
そういう意味でIDEAじゃあなるはとても素晴らしいモノだと思っています。

薄いのでお昼休みにでもやろうかなって思ったり・・・
いい加減に計画を立てないといけないですね。

何が何でも合格です。
ヤル気は100万馬力です(^^)v               実力は・・・まだまだ非力です(ーー;)
☆春☆ by yume-mako | 2011-02-09 21:46 | 23年試験用配本 |
<< o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! ページトップ 明日元気になろう >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon