人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
あけおめ~
2011年 01月 01日 |
新年明けましておめでとうございます。

EXILEと一緒にカウントダウンし年が明けました。
しっかりビデオも撮っています(*^-^)
年末だけはテレビを点けたまま勉強してました。
この日だけは許してくださいませ~~~~

雪が止んでシーンとした夜に除夜の鐘が響いていました。

こうして年を越せることにも感謝ですね。
また新しい1年が始まりました。
すべてリセット出来るわけはないのですが
気持ち的にはリセットして気持ちも新たにいろんなことに頑張っていきたいと思っています。

元々怠け者で自分に甘く、言い訳ばかりして自分を支えている人間です。
「頑張る!」って言葉だけで実際はそれほどでもなかったのです。

100%やることが頑張るってことなのにいつも80%でした。
今年はそれを100%までもっていけるようにやってみます。
合格出来る自信は正直ありません。
でも自信に繋がるように周りから固めていけば自信に繋がるのではないかと思うので
本当に「頑張って」毎日を大切に過ごしていきます。

応援してくださる皆様
一緒に合格を勝ち取る受験生の皆様
ぜひぜひ今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
あけおめ~_b0082262_0395061.jpg

☆春☆ by yume-mako | 2011-01-01 00:44 |
<< ダッシュです ページトップ 良いお年を~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon