人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
レコ大
2010年 12月 30日 |
今日はレコ大です。
前は大晦日と決まっていて紅白と両方を切り替えていたものです。

今日は雇用保険のテキスト読みをサッと仕上げてレコ大を待っていました。
でもいつ出るのかわからない・・・(ーー;)
お風呂もカラスの行水で早く上がり、EXILEの出番を待ちながらも雇用保険の過去問をやってました。
本当は専念したかったのですが・・・ ← 意志が弱いのです。

EXILEがまた大賞を取り3連覇ということでv(*'-^*)bぶいっ♪
思わずVサインです。

AKBが取ったら来年から見ないぞ!なんて娘と息子達とワイワイいいながら叫んでました。
とても嬉しいです!

私はEXILEが一番好きですがコブクロも大好きです。
二人のハモリは最高です。
ですから、なんでコブクロが出なかったんだろう・・・って驚いています。
『流星』もいい曲なんですよ・・・残念です。

音楽はやっぱり良いですね。

合格したらEXILEのファンクラブに入ってライブに行きたいのです。
それも合格後やりたいことの一つです。

来年の今頃にはどうなっているのでしょうか。

そんな風に思うと気持ちが引き締まります。
レコ大を見てる場合じゃないのですが・・・。

朝も平日よりはゆっくりと寝ているので寝不足も解消です。
穏やかな気持ちで年末、年始が迎えられそうです。

あと一日で1年が終わります。
☆春☆ by yume-mako | 2010-12-30 22:13 |
<< 良いお年を~ ページトップ 年賀状の日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon