人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
徴収法がやって来た~
2010年 12月 17日 |
昨日9時まで仕事をして帰ったら届いてました。
徴収法がやって来た~_b0082262_18571689.jpg

徴収法講義CD1~6
徴収法添削問題
国年、厚年過去問集
IDEAじゃあなる

いつもは所定の場所へ片付けるのですが昨日は元の固いide塾の封筒の中へ戻しました。
しばらく見ないでおこうって・・・気持ちでした(>_<)
取りあえず年末までは勉強は出来ません。
その後は年賀状を書かないといけないのと、大掃除ですからじっくり出来るのはお正月ですね…。
毎年のことなので仕方がないと諦めてます。

今年のIDEAじゃあなるの表紙が落ち着いた感じだったので「へえ~」って思いました。
毎年、基本テキストのカラーも変わるので楽しみです(^_-)-☆

焦らない・・・
焦らない・・・

そう言い聞かせ焦らず地道にやっていきます。

そういいながらも・・・明日は高校のクラス会です(´ヘ`;) 
☆春☆ by yume-mako | 2010-12-17 19:05 | 23年試験用配本 |
<< プチクラス会 ページトップ 怒涛の勢い週間突入 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon