人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
一夜明けて
2010年 11月 06日 |
一夜明けて・・・。

このブログのカウンターが驚き(@_@;)600を超えてました。
皆さん気にして訪ねてくださっていたのでしょうか。
ありがとうございます<(_ _)>
葉書が届いたら昨年同様不合格通知アップします。

択一の一般常識の基準点割れなので合格は望めませんでした。
いえいえ総合点も足りてないのでもちろんそちらも駄目でしたが・・・。
でも3点だった時から合格発表は関係なかったのでもっぱら友達の結果が心配でした。

本当は受験番号さえもう覚えてなくてサイトで一度見てみようと職場から入っては見たものの
探せませんでした^_^;

最短最速のライターさんで
確かに厚年1点のはずが合格していた!とか
反対に自己採点では合格のはずなのに番号がなかった・・・とか
波乱万丈のようでした。
それでも国年1点救済でたくさんの方が合格への切符を手にしていましたから喜ばしいことだと思います。

最高齢は77歳です。
まだまだ私も頑張れますねo(`⌒´*)oエッヘン!

昨日携帯メールに合格のメールを何人かに頂き、涙が出るほど嬉しく感じました。
嬉しいです!本当に。
こうやって合格の連絡をいただけることが友達としてすごく嬉しいです。

本当におめでとうございます。

"択一48点!"

このレベルをしっかりと胸に刻んで来年に望みます。
模試でも択一点がどうしても伸びませんでした。
覚えきれていないところが多かったようです。
最後の二択が絞れないことが多かったように思えます。

風邪を数日前からひいていてしんどいので早く寝ているのですが
元気になったらまたしっかりとコツコツ勉強始めていきます。
リベンジ組みの皆様もう1年よろしくお願いいたします。

京都はAPECで交通規制が行われ警官の姿がいっぱいです。
地下鉄もゴミ箱が封鎖されていましたしヘリコプターは飛んでいるし
ちょっと迷惑・・・です(^^ゞ
大きな声では言えませんが・・・

紅葉も今年は綺麗そうですね。
気分転換に京都へお越しやす♪

☆☆今日の勉強☆☆
労基テキストとCD聴講
労基移動時CD聴講
本日の勉強5.2時間:合計の勉強83.7時間
☆春☆ by yume-mako | 2010-11-06 10:15 |
<< 不合格通知  ページトップ 社労士試験合格発表当日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon