人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
最後の体育祭
2010年 10月 19日 |
今日は息子の高校時代最後の体育祭でした。
私も卒業した学校です。
ウン十年前、同じグラウンドで同じように楽しい時代を過ごしたものです。

そういった意味でこれがココに来るのも最後だと思うと感慨深いものがあって
早くから保護者席で陣取って、一日体育祭を見てました。

高校は私服なのでそれはそれは派手な面々です。
化粧あり、金髪あり、ピアスありです。
体操着もありませんから人それぞれいろんな服を着ています。

でも最近はクラスTシャツを作っているようです。
色もまちまちで自分たちで書いた絵をプリントしてくれたりするんですね。
学校でのクラス対抗のときのみ着るTシャツにしては結構高価なものだと保護者としては思うのですが
広いグラウンドで見るとそれなりに目立って良いなあって思いました。
バラバラの私服よりまとまった感があって良かったです。

それでもまるで高校生???って思うようなお姉さんがいて
目が丸くなりました。
ほんと大学のような高校です。

息子が出ない競技の間は持って行ったTACの選択問題の合格のツボをやってました。
隣に座っている方々からはジロジロ見られてましたが
時間を少しでも有意義に使いたかったので見てみない振りしてました。

どんどん神経が図太くなるようです(^^ゞ

日が短くなってきました。
秋ですね。

なぜか物悲しい秋。
しんみりしてしまう秋。
秋は寂しいイメージです。

やっぱり季節は"春"が大好きです。

息子にサクラサクのか、私にもいつかサクラサクのか
"春"は待ちどおしいです。

そのためにも今日は高校生たちに元気をもらいましたから夜の部頑張ります!

☆☆今日の勉強☆☆
労基テキストとCD聴講
本日の勉強3.3時間:合計の勉強39.4時間
☆春☆ by yume-mako | 2010-10-19 17:18 | 番外編 |
<< 解説CD ページトップ もう労災テキスト??? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon