人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
またまた楽しかった食事会
2010年 09月 25日 |
今日も友達と食事会でした。

大原仲間のオジサマと受験生日記で知り合ったはなまるいちごさんです。
はなまるいちごさんとの出会いは何度もココに書いていますが
ライターだったはなまるいちごさんにメッセージを送ったところから始まりました。
偶然オジサマとも受験生仲間だったことがあるとのことで3人で会ったのがおととしの年末です。
昨年合格されて社労士としての道を確実に進んでおられるパワフルな女性です。

3人で話も尽きず楽しい時間を過ごしました。
やっぱりいいですね~
友達っていいです y(^ー^)yピース!

ライター仲間、ブログ仲間、大原仲間、ide塾仲間
いろんな友達がいてくれて本当にありがたいと思っています。
人間一人では生きていけません。
私を助けてくれる友達、応援してくれる友達、叱咤激励のコメントをいただいて
一人じゃないのだと頑張ることが出来ています。

本当にみなさんありがとう~~~~

母には試験が終わって遊びすぎでいつも家にいないとぼやかれていますが
今しか遊べないんですもんねぇ。
♪良いですよね♪

お会いできていない方々もブログに来ていただくことで親近感を感じることが出来
お顔を拝見していないだけでしっかりと人物像が出来上がっています。
ネット時代に( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
日本全国に友達が出来て最高です。

なかなか合格出来ない駄目な私ですが
毎日いろんなことを綴っていきますので、どうぞまた遊びに来てくださいね<(_ _)>
☆春☆ by yume-mako | 2010-09-25 18:52 |
<< KYOTO ページトップ 社会保険料 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon