人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
試験前夜
2010年 08月 21日 |
午前中から大学へ行きましたが、体調が悪くて思っていたことが半分も出来ませんでした。
でも今更詰め込んでも同じかもって思って諦めました。
とりあえず自分の出来ないことを書きだしたノートを覚えることに専念です。

本当はDVDももっと見たかったな。

計画性がないからこんなことになるんだろうけど
出来ないことにイライラするから計画は立てない主義なのでまあ良いかあ~ってお気楽です。

早い方はもう出発されているようですね
私は通勤よりも近いので明日はいつもよりゆっくり出ます。
馴染みのある同志社で決戦です。

私の性格上、"緊張しい"なので気楽に模試を受ける感覚で行きます。
駄目ならまあ良いかあ~って思って行ってきます。
すっごくすっごく緊張してお腹が痛くなるのでそれで良いくらいです_(^^;)ゞ

どうやら、体調の悪いのはたぶん更年期のようです。
めまいと気だるさと発汗です。
こんな大事なときにって思いましたがそれも仕方がないことなので
栄養ドリンクを持って明日は出かけます。

精一杯出来ることをやってきます。
しんどくなって駄目だったらその時はまたここで愚痴らせてくださいね。

今は気持ちとしてはとてもいい感じです。

今日は受験友達さんからメールをいただいてとても嬉しかったです(T-T)
仲間って良いですね。
このブログににもコメントをたくさんいただきました。
とても嬉しくて、しんどかった重い気持ちも明るくなりました。

どんな時もブログを続けてきて良かったと思います。
心からお礼を申し上げます<(_ _)>

応援してくださっている皆さん
この1年こんな私を支えてくださって本当にありがとうございました。
結果が出せるように精一杯頑張ります。

今晩は早く寝て明日に備えま~す。

ここに来てくださる受験生の方々にとって明日が素敵な一日になりますように
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

☆☆今日の勉強☆☆
社一、法改正CD聴講
選択ゼミ問題演習
白書問題演習
年金特訓ゼミ厚年
労一、社一過去問
17年本試験、復習 
ポイントノート読み 
本日の勉強10.5時間:合計の勉強1364.8時間
☆春☆ by yume-mako | 2010-08-21 19:19 |
<< お疲れ様でした ページトップ イマイチ燃えない >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon