人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
過去問集、答練労一
2010年 08月 03日 |
過去問集、答練労一_b0082262_1137233.jpg

昨日またide塾から封筒が二つ届いてました。
答練の労一CD2枚と年度別過去問集二冊とIDEAじゃあなるです。
この時期になると捨てる勇気も必要だと思って来ました。
とてもすべては出来ません(>_<)
ギリギリまでいつもの教材をやることになると思います。

先日、ブログ仲間として一番長いお友達さんからアドバイスをいただきました。
それは私もかねてから気になっていたところだったのですが
問題文を読んで解くということが上手く出来ません。
特に長文になると何を問われているのかわからなくなってしまってパニックになります。
本当に問題演習が出来ていません。

そう言った意味で今年はたくさんの模試に挑戦してみました。
やはり長文の模試には対応できないみたいです。
本試験でも労基の問題文が長くてそこでめげてしまったことも有ります。
でもこれはどうしても自分で越さないといけない山ですね。

目からウロコ状態でしたから感謝です。
同じ問題文のまま出ることは少ないので論点をしっかりと見つけられるように
時間が取れればide塾以外の模試をもう一度やり直したいと思います。

とにかく時間との戦いです。

ところが睡眠時間をしっかりと取らないとダメな身体なので辛いところです。
昨日も11時過ぎに寝てしまいました。
直前期なのに「これってどうよぉ!」って思いますがダウンです。

情けないデス ヾ(`◇')ダメッ!

今晩は頑張りますよ!

でも選択ゼミのDVDを観ていると眠くて・・・ねぇ・・・(*´0)ゞファァ~~♪

☆☆今日の勉強☆☆
選択ゼミDVD視聴
白書練習問題
通勤時厚年CD聴講 
本日の勉強3.4時間:合計の勉強1248.7時間
☆春☆ by yume-mako | 2010-08-03 11:35 | 22年試験用配本 |
<< 加速出来ない ページトップ 夏休みだったわ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon