人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
8月です
2010年 08月 01日 |
昨日は不適切な発言が有り申し訳ありません。
模試の結果で少しネガティブになってました。

昨年D判定でも合格された方もいらっしゃるので模試の結果=当日の結果ではありません。
それを踏まえて残りをどう過ごすかによるんですよね。
判定結果がイマイチだった方、一緒に頑張りましょうね。

そうは言っても今日はだらだらしてしまってました。
いつもは昼から出かけるのですが今日は午前中から大学へ行きました。
でもダメですね。
集中力はそんなに持ちません。
だらだらしては寝てました。

答練をやってみたのですが以前出来ていたのに今は出来ない問題が増えていて
あらららら・・・デス。
覚えるよりも忘れるほうが多くなっているようです。
これではいけませんね。

本当に、一人ならもうメゲています。
でもココに来ていただいて励ましていただいているおかげで
メゲながらもまたすぐに頑張ろうって気持に戻れます。
皆様に感謝です。

すでに合格されている方々からのアドバイスも大変参考になっています。
こんな私を応援していただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に心から合格したいと思っています。

今日から8月になり、いよいよ試験当月になりました。
長いと思っていた1年でしたがアッと言う間でした。

まだまだ教材は残っていますが頑張っていきます!
良い夏にしたいものです。。。。。。

☆☆今日の勉強☆☆
答練労災、雇用
選択ゼミDVD視聴
過去問社一
白書ゼミ練習問題 
本日の勉強9.6時間:合計の勉強1242.2時間
☆春☆ by yume-mako | 2010-08-01 18:30 |
<< 夏休みだったわ ページトップ 本日の郵送物 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon