人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
古巣模試
2010年 07月 25日 |
今日は大原模試でした。
10時始まりでも45分で行けるのでやっぱり近いのは良いなあって思ってました。

懐かしい建物です。
懐かしいメンバーです。
やっぱり環境的には良いですね~

始まる前にお世話になっていた先生と昨日の模試の出来が悪かったことなど少し話しました。
やっぱりメンタル部分はこの先生には誰も叶わない・・・そう思いました。
もう他所の生徒になってしまいましたが
「わからないことがあったら職員室にいるからおいで」と言ってくれる先生。
癒されます・・・。

気持ち的にいつも弱くなるので先生に頼りっきりでしたが
今年はブログのおかげでみなさんにメンタル部分を助けてもらってココまできました。
合格して先生のところに行きたいのですが
今日も酷い成績でした(>_<)

選択は0点かも…って思ったほど出来なくて
勘違いもあり健保は1点、労災は2点という情けなさ・・・。
「帰りたい・・・」と久々に会った元同じ受験生仲間に泣き言を言ってしまいました。

択一は気を取り直しなんとか55点でした。
基本的な問題ばかりで、「やったはずなのに・・・」って思うことが多い問題でした。
すっかり忘れている部分もあり、復習をしないといけないなって思った問題達です。

昨日のide塾の問題は何を訊かれているのか判らなかったのが多かったのですが
今日の大原模試は問題文も短くてゆっくりと解くことが出来ました。
本番もそんな問題だと良いんだけれど…。

でも選択問題がネックです。
いつもどちらかで基準点割れしてしまって知らない問題は歯が立ちません。
なんとか3点取れると良いのですが・・・。

夕方までがんばって「次に会う時は本試験ね!」と言いながらみんなとサヨナラしてきました。

最後に「アキラメナイでいようね!」と友達に励ましてもらいました。
諦めたら終わりです。
諦めないでいたら良いことありますよね。

今も頑張っているけれど、もっと頑張らなきゃ!
できない私は人よりもっとがんばらないと!

大原から離脱した身としては何としてもide塾で合格したいです。
戻りたいなぁって思う気持ちも湧いてきましたが・・・。

頑張ります!

☆☆今日の勉強☆☆
大原模試
模試復習
移動時国年聴講 
本日の勉強11.1時間:合計の勉強1196.3時間
☆春☆ by yume-mako | 2010-07-25 19:16 |
<< ちょっとメゲた一日です ページトップ ide塾会場模試デビュー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon