人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
T模試 その2
2010年 07月 16日 |
仕事がひと段落したのでT模試受けてきました。
感想としては択一に限っては良い問題だと思いました。

最近年金ばかりに力を入れていたので厚年8点、国年は10点でした。
が、労働編の問題がなかなか解けなくて各30分以上かかっていたと思います。
結果は労基4点労災5点です(>_<)

ウーン(ーー;)

なぜに出来ない・・・。

雇用保険は好きな科目なので問題ないのですが
これでは意味がありません。

総合点は45点でした。
基準割れは無かったものの情けない・・・。

午前中の選択問題に至っては。。。。。。。。。。。。。。。。。(T_T)
帰りたくなってました(*_*;
厚年2点、国年1点で合計27点です。

あんな問題が本番で出たら確実に不合格です。
当てもん状態で入れました。

はあ・・・。

今年は模試をたくさん受けていますが
基準点割れを選択か択一かどちらかでやってます。
これじゃあ今年も無理ジャン!って思いつつ
祇園囃子の街に繰り出しました。
T模試 その2_b0082262_1930298.jpg

本当は夜の綺麗な写真を撮りたかったのですが
雨が降っていたので断念しました。

明日は山鉾巡行です。
天気予報では良い天気のようで嬉しいです。

早く合格してゆっくりと観たいものです。

T模試まだの方は頑張って来てくださいね。
今日受験された方はお疲れ様でした<(_ _)>

☆☆今日の勉強☆☆
模試
模試復習 
本日の勉強10.9時間:合計の勉強1135.3時間
☆春☆ by yume-mako | 2010-07-16 19:30 |
<< 梅雨明け ページトップ 答練 労一 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon