人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
答練 労一
2010年 07月 15日 |
まだありました・・・(;一_一)
答練 労一_b0082262_128677.jpg

まだまだ届きますね・・・CDも来るんですよね・・・(ノ_-;)ハア…しんどぉ。

税理士試験の方々はそろそろなのでリキが入っています。
仕事もお休みに入る人もいたりして…。
私もお休みしたいなぁぁ・・・

社労士ブログもたくさんあります。
その中でもガンガン頑張って良い成績をあげられている方のブログは素晴らしいです。
反対に私のように愚痴や後ろ向きなブログもあります。
後ろ向きはダメですね!
頑張って前を向きますよ~~~ぉ

本当は、もっとためになるような内容を書けると良いなって思っています。
読んでいただいた方が元気になれるブログを目指したいです。

大して賢くもない私が仕事と家庭とに加えて勉強に手を出して
それでも諦めないでいることを伝えたいです。
こんなヤツもいるんだから、自分も頑張れるかも~って思ってもらえるようで有りたいです。

言い訳をしているわけではありませんが仕事との両立は大変です。
これはもちろん私だけじゃ有りません。
他の方々も同じです。
男性ならもっと大変でしょう。

「いつかは社労士」って夢があることは生きていく上で支えになっています。
それが時折苦痛になっている時も有りますが
勉強していることが楽しくなれば良いなって思ったりもしたりして・・・
なんてね、そんなお気楽さが不合格を招くのですが。

仕事柄、勉強を辞めても法改正などには対応していかないといけないので辞めることが出来ません。
だからずっと続きます・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

それも私の選んだ人生です。
誰のせいでもないので頑張らなきゃ~って思ってます。

受験生のみなさん頑張りましょうね!

☆☆今日の勉強☆☆
通勤時国年CD聴講 
厚年、国年過去問 
本日の勉強3.6時間:合計の勉強1124.4時間
☆春☆ by yume-mako | 2010-07-15 13:19 | 22年試験用配本 |
<< T模試 その2 ページトップ 進まない・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon