人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
おぼえられへん
2010年 07月 13日 |
過去問をやっている毎日ですが本当によく間違います(+_+)

こんな状態だから択一の総合点が低いんでしょうね。
なんで出来ないのかと情けなく思います。
どうすれば覚えられるんだろう・・・ってこれを何度も思います。

その時は覚えてもまた一周していると忘れてます。
それの繰り返しだと言われますが
取りこぼしが多くて漏れること漏れること…。

ええかげんにせいぃ~~~~って自分の頭を叩きますが
おバカな頭には入りません。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・どうしたものか…。

なんとかしたい
なんとか出来ないかな

日々思うことです。

当日の試験は読んだことのない文章で論点が問われます。
何を訊いているの?って判らない肢もよくあります。
それと時間との戦いです。

ハードルは高いなあ・・・って思いつつ毎日を送っています。
これもあと1カ月ですね。

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

☆☆今日の勉強☆☆
通勤時国年CD聴講 
厚年、社一、安衛、労基過去問 
本日の勉強3.9時間:合計の勉強1117.2時間
☆春☆ by yume-mako | 2010-07-13 14:19 |
<< 進まない・・・ ページトップ 合格後は >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon