人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
不安な日々
2010年 07月 04日 |
午前中、買い物に行きそのまま家に帰らずに大学の図書館で勉強しました。

が・・・ねむい眠すぎる・・・。

何度も机に突っ伏してしまってました。
起きていてもボーっとした感じで厚年の答練を終えました。
それでもなんとか答えてる自分が不思議(^_^;)
やっと目が覚めてきたのはそろそろ帰る時間の5時前ごろでした。

これってダメじゃん(>_<)

今日は8時間も寝たのになんで眠いんでしょう…。
我ながら情けないです。
寝ても寝ても眠い病に罹っています。

残りの一日を大切にしないといけませんね。
眠いと言っている場合ではありません。
でも、やはり身体が資本なのでしんどい時は無理をしないでいようと思います。

そろそろ過去問やり始めないといけません。
過去問は何度もやっているので文章も読みやすいので慣れてきています。
これってマズイ気もしたり・・・。
やっぱり模試と答練もしっかりとやらないといけないなって思ったり。。。
日々いろいろ悩みながら過ごしています。

不安な気持ちは皆さん同じかな…。

☆☆今日の勉強☆☆
移動時健保CD聴講
厚年答練
労基、安衛、国年、厚年過去問
労一添削問題復習

今日の勉強9時間:合計の勉強1081.3時間
☆春☆ by yume-mako | 2010-07-04 18:30 |
<< 頑張らなきゃ!でも身体も大切 ページトップ 社労士試験を受けるんです私 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon