人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
模試2
2010年 06月 26日 |
疲れました・・・ヘトヘトです。

初めて行った予備校でした。
今年から新しく移転してとても綺麗で気持ちが良かったです。
それにしてもすごい受験生・・・。
思わず数えてしまったら120人ほど
みんな社労士になりたいんだよなぁっ・・・。

それにしても多い(*_*;

今日は中間模試ということで基本の問題でした。
昨日のL模試は二度目なので"応用力確認模試"とのことで難しかったですが
今日のT模試の問題は基本ばかりでした。
なのに…解けない私です(>_<)

何度もやっていると同じような問題が出てくるのですが
さらっと行ってしまっているので頭を素通りです。
あれほどの時間をかけて情けないです。

選択28点、択一52点
選択問題は労基で1点を取ってしまいました。
直前で直してコレです(T_T)

択一は初めて50点を超えました\(^o^)/
基本問題なので早くに出ていかれている方が多かったです。
きっと60点代が続発だと思います。

今日は厚年7点取れました(*^^)v
やはり厚年で点数が取れるかどうかで合否が決まりそうです。
次回の模試は簡単に点数は取れないと思うので心しないといけません。

今日は昨日決めたように労基から順に始めて健保の前にトイレに行って身体を動かしてきました。
目薬も何度もさしました。
でも、本試験に目薬ってダメなんでしょうか?
挙手してさせますか?

当日はお茶も好きな時に飲めないので困ります。。。

そして今回の模試で試していることは、ide塾で教えてもらった一覧表作成です。
昨年はギリギリだったので試すことが出来なかったのですが
今年は何度かやってみましたがとても良いですね。
一覧で見れるので見直しにも便利だし
何といってもマークシートが一気に塗れて時間短縮です。
今年は模試でいろいろ試してます(^^ゞ

それにしても今日の選択・・・ガックリです(T_T)・・・。

また次頑張ります!

☆☆今日の勉強☆☆
移動時徴収CD聴講
模試
模試復習
本日の勉強12.2時間:合計の勉強1041.8時間
☆春☆ by yume-mako | 2010-06-26 18:57 |
<< 模試3 ページトップ 模試年 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon