人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
とんだハプニング
2010年 06月 20日 |
昨日は私がいない間に息子が猫の赤ちゃんを拾ってきたらしいですが
猫が大嫌いな母に捨てに行くように言われて、すでに帰った時はいませんでした。
そのことで夜の3時頃まで母と大喧嘩です。
里親が見つかるまでなぜおいてやらないのか
居たところに戻すってことは捨てたのと同じコト。

久々にキレました(--〆)

なぜ猫を捨てるのでしょうか…。
小さな命はとても大切です。
我が家は毎日アゲハ蝶が孵化して飛び立っています。
虫にも命があります。
どんなものにも命がある。
子猫を捨てるなんて許せません!

いくら我が家に文鳥が10羽居るとはいえ籠に入っているのですから問題もない
猫が世の中で一番好きな私にはとてもとても悲しくて
クラス会をひとりだけ1次会で帰って勉強しようと思っていたのですが
結局全然出来ませんでした。

何があるかわからないので前倒しでやっておくことが大切だと実感しています。

今日はいつも図書室を借りている家の近くの大学のオープンキャンパスにも顔を出し
しっかりと自習もするつもりでした。
が、・・・・昨晩の寝不足がたたって睡魔に襲われて集中出来ず最悪状態でした。

睡魔にはどうも弱い人間です。

一応今日中には模試の復習を終えたいと思っています。
その後はCDとDVDをこなしたいのですが・・・。

簡単な問題でも「え?」っと思うほど応えられてません。
ヤバイです。
それでもあと2カ月頑張ります。

それにしても眠い・・・。

☆☆今日の勉強☆☆
移動時雇用CD聴講
模試復習、社一、健保、国年、厚年 
本日の勉強6.2時間:合計の勉強1006.9時間
☆春☆ by yume-mako | 2010-06-20 16:55 |
<< 1週間始まり~ ページトップ 中休み >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon