人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
トーンダウン
2010年 04月 15日 |
今日は枚方まで行ってきました。
寒かったです(*_*;

京阪電車は良いですねぇ
普通乗車料金で特急が乗れます。
とてもゴージャスな気持ちでした。
仕事じゃなけりゃ最高です(*^^)v

電車の中でテキストを広げましたが眠くて眠くて…。
私は電車の中では寝れないんです
でも睡魔は襲ってくるしネムイ・・・。

音声CDを聴いてもウトウトしてしまって、あんまり勉強が出来ませんでした。
もったいないことをしました。
やっぱり睡眠不足は良くないですよね・・・。

昨日も社一の論点チェックをしましたが
こんなペースで間に合うのかと心配になります。
そろそろ模試も申し込みにいかないといけません。

気持ちは「頑張ろう!」って思うのですが・・・思うようにいきません。

今日は事務所の昇給面談がありました。
「社労士頑張ってや」って言われましたが・・・どうなることやら。
取ればお給料は上がるのでしょうか?と訊きたかったのですが訊けませんでした。

男尊女卑のこの業界
なかなか女が上に上がるのは難しいことです。
そのための資格なんですが
税理士にとっては意味がないんでしょうね。

ちょっと仕事をヤル気がなくなっています。

☆☆今日の勉強☆☆
通勤時厚年CD聴講
厚年テキスト読み
社一論点チェック 
本日の勉強4時間:合計の勉強672時間
☆春☆ by yume-mako | 2010-04-15 20:35 |
<< 耳が痛い ページトップ 申し込みました! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon