人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
自分に負けないように
2010年 04月 12日 |
昨日は厚年の過去問をすべて終わりました。
が・・・できません(-_-;)
全然出来てません・・・・・・・・・・・・・・。

一番出来ないのは厚生年金基金です(T_T)
覚えられてませんね…身近じゃないからイマイチ違和感が有ります。

添削問題もやってみたのですがほんとうに上手に出来てます。
私の抜け落ちている箇所を上手にひろって問題が作られています。
始めっから躓いてます(>_<)
これが出来ないなら合格はない・・・本当にテキストのどこを読んでいるのでしょうか。

情けなくて悲しくなりました。

昨日は風邪気味だったので頭痛が辛くて11時には寝てしまいました。
勉強だけに没頭することが出来ないので倒れる直前まで勉強をすることは出来ません。
でも、それを言い訳にしないようにして
仕事と勉強と家庭の両立が出来るようにしたいものです。

こうやって書くと恰好が良いんですが・・・本当はすべてが中途半端になってます(ーー;)
今年しかない!
そう思って何が何でもって気持ちで今はいっぱいです。

勉強会などで毎回頑張ってられる方々のブログを読むと、私なんてダメだなって思います。
勉強の内容度合いが全然違います。
時間ばかりが増えていて内容は薄くて薄くて・・・。

皆さんは頑張っているのに私は何をやっているんだろう・・・って思ってしまいます。
もっともっと繰り返して納得のいく結果が出したいです。

他の人と比べても意味がないんです。
自分がやるかやらないかなんですよね…。
でも本当に私って甘いです。

こういう甘さが自分自身をダメにするんですね。
自分に負けたくないですから頑張ります!

☆☆今日の勉強☆☆
通勤時厚年CD聴講
厚年板書ノート読み
添削問題提出 
本日の勉強3時間:合計の勉強661.8時間
☆春☆ by yume-mako | 2010-04-12 13:15 |
<< 受験申込書が届く ページトップ イヤホン >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon