人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
イヤホン
2010年 04月 11日 |
今日は祖父の法事でした。
疲れました・・・ヘトヘト・・・(T_T)

でも行き帰りはしっかりとCD聴講です。
ちょっと風邪気味なので、帰りは疲れてウトウトしてしまってました。
もう一度聴き直しです(*_*;

昨日イヤホンを買いました。
以前にも買ったので随分悩んだのですが
ブログ仲間のチョコパンさんブログで教えてもらいました。
SONYのノイズキャンセリングヘッドホンMDR-NC33です。

値段が結構するのですが今回アマゾンで6千円を切った値段で見つけました。
早速購入です。
イヤホン_b0082262_16453269.jpg

驚くほど外の音が聴こえません\(◎o◎)/!
まるで自分の世界に入った感じです。
少し耳がツーンとした感じを受けるのですが・・・気のせいでしょうか・・・。
とにかく車の音や電車の音が気にならないのでしっかりと聴けることには満足です。
ただ、電池部分が重たい・・・。
もう少し下にあれば良いのになって思います。

イヤホンなんてなんでもいいやって思っていたのに
最近いろいろな種類が有ることを知りました。
出来るだけ効率よく学習したいと思います。

繰り返しの聴講頑張ります!

厚年も過去問をやっていますがなかなか出来ません。
応用がまだ出来なくてもたもたしています。
今日中にはなんとかひと段落終えたいとは思うのですが・・・。

☆☆今日の勉強☆☆
移動時厚年CD聴講
厚年条文順過去問     
本日の勉強5.4時間:合計の勉強658.8時間
☆春☆ by yume-mako | 2010-04-11 16:52 |
<< 自分に負けないように ページトップ 合格基準 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon