人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
答練 教材
2010年 03月 24日 |
昨日はあんまり眠くて結局11時で寝てしまってました。
ダメですね・・・これじゃあダメです。
でも身体が持ちませんでした。

そうこうしている間に教材がまた届いてました。
答練 教材_b0082262_12594794.jpg

安衛解説CD
労災 練習問題テスト問題、解答解説
以上が届いてました。

ide塾から届いたDVDやCDが溜まってしまってごっちゃになり、
判らなくならないだろうかと心配でしたが
良く見ればそれぞれ色が違っているんですね。
もちろん書いてある内容を見れば判るのですが・・・。
いろいろ工夫してくれているのだと嬉しく思います。

ただ、基本のCDのトラック名がバラバラなのが未だに気になります。
統一して欲しいなあって思います。
気配りのide塾にしたら珍らしく無頓着デス。

さて、まだまだ直前期モードにも入れるような状態ではありませんが
日程はどんどん過ぎていく~って感じで
昨日ide塾からの案内が教材とは別に届いてました。

今度の法改正講義をライブ授業で受けることにしました。
久々の井出先生ですからちょっと緊張します。
昨年の講座では一番前を取ってかぶりつきでしたが今年はどうなるでしょうか・・・。
今まで行ったことがない天満ですから行けるかどうか・・・不安です(>_<)

法改正講義を受けるまでに出来るだけ進みたいものです。

☆☆今日の勉強☆☆
通勤時国年CD聴講、テキスト読み
厚年テキストとCD聴講  
本日の勉強3.6時間:合計の勉強579時間
☆春☆ by yume-mako | 2010-03-24 13:00 | 22年試験用配本 |
<< そろそろ始動? ページトップ 春眠暁を覚えず >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon