人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
忙しい毎日
2010年 02月 10日 |
毎日仕事が大忙しです。
領収書の整理にうんざりしながらパソコンで仕訳入力しています。
最近8時ごろに帰っているので仕事が溜まってきたので結局明日は出勤です(>_<)

あーーー眠い(*´0)ゞファァ~~♪
毎朝5時半に起きているのですが今日は全然起きられませんでした。
まだ先は長いのにこれではいけませんね。
最近眠くて帰りのバスの中では井出先生の声とともに寝入ってま~す。

先日、勇気を出してide塾に質問してみました。
元々電話は苦手です(+_+)
初めて女性の先生に出ていただきました。
お名前をいおっしゃったのですが私がパニック状態で…名前を失念してしまってます。
年賀状で確認してみましたが思い出しませんでした。

質問の内容は基本は今のところ健保で、
過去問ゼミと答練ゼミが届いているのでどれを先にすべきかということでした。
基本はもちろんですが、今は過去問からするようにとのことです。
答練は今までの問題の焼き直しや過去7年以前の問題や法改正など
過去問では網羅できない部分が出るそうです。
ですから取りあえず過去問から始めて次に答練という順が良いそうです。

それでスッキリしました(^_^)v

そう言いながらもここ1週間経ってもまだ健保は進んでません・・・。
どんどん置いてきぼりになって行きます。

ヤバイです…。

焦っても何も始まらないので今はゆっくりとやって行きます。

☆☆今日の勉強☆☆
通勤時雇用保険CD聴講
健保板書ノート読み 
本日の勉強2.5時間:合計の勉強410.5時間
☆春☆ by yume-mako | 2010-02-10 13:55 |
<< CDが届く ページトップ 仕事は楽しいです >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon