人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
最後のお正月
2010年 01月 03日 |
いよいよお休みも今日限りとなりました。
勉強は全く進んでいません・・・ヤバイです(>_<)
開き直ってま~~~す。

近江八幡までバームクーヘン買いに行って来ました。
そうです!クラブハリエです。
最後のお正月_b0082262_13231182.jpg

最後のお正月_b0082262_13364453.jpg


バームクーヘンの穴ってそういう意味があったのかと今さらですが感激してました。
向かいには『たねや』さんの和菓子があり食事が出来るようになっていました。
近くには『日牟禮八幡宮』があり人がいっぱいでびっくりです!

車で2時間ほどでしたがしっかりと井出先生の声を聴きながら移動していましたよ。
やっぱりそう思うと通信の音声は無駄がなくて良いですねぇ(^^)v

家で生まれた文鳥の赤ちゃんも4羽連れて(3時間ごとに餌をあげないといけない)の
ドライブでしたがたまには良いものです。

途中のJOMOのガソリンスタンドではセルフってなっていたので
この私、始めてガソリンを車に入れました<(`^´)>
結構面白くて~ハマってしまいそうです。
「これでガソリンスタンドでバイトできますね」って言うとお店の人が笑ってました。

おかげで勉強はあんまり捗っていませんが
たまには良いですかねぇ~♪
ずっとこんなこと言ってます・・・(^^ゞ

また明日から仕事頑張っていきます!

☆☆今日の勉強☆☆
移動時雇用保険CD聴講
雇用保険、徴収法テキスト読み  
本日の勉強4.5時間:合計の勉強286時間
☆春☆ by yume-mako | 2010-01-03 13:39 | 番外編 |
<< 仕事始め ページトップ 年賀状 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon