人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
忘年会 その2
2009年 12月 28日 |
今日は事務所の忘年会です。
その後は毎年恒例の高校時代のブラスバンド部の忘年会に行きます。
毎年重なるので結構ハードですが
私はお酒が全く飲めないのでウーロン茶でお腹がパンパンになります(-_-;)

今朝の通勤はさすがにガラガラでした。
皆さんお休みなんだろうなぁって思いつつ出勤しました。
まだ年末調整も残っているので休むわけにもいきません(-_-)

夜はそのまま続きにクラブの仲間に会いに行きます。
先輩が銀閣寺の近くで京料理のお店をしているので28日の夜は貸切です。
お互い子供たちが高校や大学に通う年齢になり
みんな良いオジサン&オバサンになっています。
それでもやっぱり先輩後輩に囲まれて楽しい時間を持つことができることに感謝です。

昨日は年賀状も頑張って刷りあがり、今朝はほとんど投函しました。
徴収法への論点チェックを始めていますが、おかげで勉強はあまり出来ていません。
仕方がないと諦めています。

いつも思うのですが
新しい科目へ入ると変な緊張感がみなぎります。
本がサラッピンなので書き込むことに緊張するようです(^_^;)
これって学生時代新しい教科書をもらった時もそうでした。
広げたところをグッと押さえて書き込むことがなかなか出来ません。

本は常に綺麗でいたい人なので困った性格です。
テキストは書き込んでボロボロになって・・・ってのがかっこいいのですが
私はいつまでも手が切れそうな新品が好きです。

変なヤツです(;一_一)

今日は忘年会楽しんできます♪

☆☆今日の勉強☆☆
移動時雇用保険CD聴講
本日の勉強1時間:合計の勉258.5強時間
☆春☆ by yume-mako | 2009-12-28 13:04 |
<< 怒涛の配本 年内終了 ページトップ 元気をもらったワン >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon