人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
遅々として・・・
2009年 12月 21日 |
雇用保険が終わりません。

勉強時間が取れないので落ち込みそうですが、
正直落ち込んだり考えたりする時間が有りません。
これって有る意味良いのかもしれません(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

早起きすればと思いますが今でも5時半起きですから
これ以上は出来ません(-_-;)
老体が動かなくなりまする…。

毎日、雇用保険のテキストを読んでいますが、ide塾のテキストって大原の倍はあります。
私が初学者だったらキツイんだろうなって思います。
ぎっしりと書き込みが有って板書ノートまで有りますから、かなりの情報です。

それでも大原のテキストとトレーニング問題集でたくさんの合格者が出ているんですよね…。
言いかえれば半分の情報でも合格は出来るということです。
暗記が出来ない私にはポイントだけをピックアップしてあるテキストさえ読みこなせてませんでした。
もったいないことをしました(ーー;)

ide塾は詳しく内容が載っていて枝葉がいっぱいあり
仕事でちょっとわからない時も参考になったりもするんです。
そういう意味では完璧です。
不思議とide塾のテキスト好きなんですσ(・・*)アタシ
なんでかわからないですが・・・。

去年は直前総まとめゼミを受けました。
その時のテキストは万全な気がして当日の試験の時にも持って行きました。
テキスト好きなんですo(*^▽^*)o~♪

今年はそんなやる気を持って心機一転新たなスタートを切ったのですが
・・・・すでに出遅れて・・・困ったものです・・・(T_T)

最近では、なんとかなるさ~って開き直って来ました。
これって通信のダメなところですよね。
自分に合していたらどんどん遅れてしまいます。

ヤバいです・・・・・・( ̄  ̄;)

☆☆今日の勉強☆☆
通勤時雇用保険CD聴講
雇用保険テキスト読み 
本日の勉強1時間:合計の勉強242時間
☆春☆ by yume-mako | 2009-12-21 16:06 |
<< 怒涛の配本続く ページトップ 今日も仕事です >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon