人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
今日も仕事です
2009年 12月 20日 |
今日は都大路の高校駅伝が有りました。

私は出勤のためバスに乗っていたのですが、すっかりそんなことを忘れていました。
いきなり渋滞でバスが止まり運転手さんがアナウンスで
「只今、駅伝の為交通規制があり通行止めになっていますのでしばらくお待ちください」
といわれて初めて思い出しました。

(-_-;ウーン 時間がもったいない・・・って思いましたが
テキストをしっかりと読んでましたオッケーです(*^^)v

今日は晴れてよいお天気でしたから駅伝日和だと思います。
みんな頑張って走ってました。
お疲れ様です~ぅ

今日は日曜日だからか給与のFAXもひと段落です。
月次監査に行かれるための試算表が出来ていないので今日はそれをやっつけます。

今日のお昼は娘と京都駅の拉麺小路に行きました。
娘と夏ぐらいから拉麺小路のお店を順に廻っています。
一軒行くとスタンプを押してもらって20スタンプ貯まると何かもらえるそうです。
それぞれのお店に一度は行かないといけないので
ちょっとここは・・・って思う所のラーメンも食べないといけません。

混んでいるところと空いているところといろいろ有って面白いです(o^∇^o)ノ

明るいのでイマイチでしたが大きなツリーを一枚パチリと撮りました。
携帯なのでもう一つ綺麗ではありませんが・・・夜はとても綺麗に光っています。
今日も仕事です_b0082262_13445886.jpg


☆☆今日の勉強☆☆
移動時雇用保険CD聴講
雇用保険テキスト読み  
本日の勉強4時間:合計の勉強241時間
☆春☆ by yume-mako | 2009-12-20 13:51 |
<< 遅々として・・・ ページトップ 寒い中、出勤です >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon