人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誠の夢   社労士になりたい・・・
yumemako.exblog.jp
  ブログトップ
未来へ
2009年 12月 13日 |
今日は勉強をしよう!って思いながらも家の用事でバタバタしています。
12月は大掃除もあったり年賀状も書いたり忙しいです。
私はまだ何も出来てません(ーー;)

昨日やっと雇用保険のCDを聴き終わりました。
これからテキスト読みを始めます。
これがまた眠くなるんです・・・。
一番好きなのは論点チェックかなぁ~♪

頑張って行きマス。

さて昨日は事務所で一人だったのでナガラ族の私は音楽をかけながらやってました。
その時に見つけたのが大好きなEXILEのプロモーションビデオです。
"愛すべき未来へ"はとても好きな曲なんですが、このPVはとても感動しました。

三角をクリックして一度聴いてみてください。


ウチの息子は生まれながらにアトピーで今も戦っています。
毎晩かきむしる音を訊く度辛くなります。
次の世代に美しい地球を残すことが私たちの使命だと思いますが
子供たちをとりまく環境はどんどん悪化しています。

未来のために何ができるのでしょうか?
大人たちは出来ることを一生懸命しないといけません。
子供たちが生まれてきて良かったと思える世の中になるように・・・。


☆☆今日の勉強☆☆
移動時労災CD聴講
雇用テキスト読み
労災テキスト読み
本日の勉強6時間:合計の勉強227.5時間
☆春☆ by yume-mako | 2009-12-13 13:52 |
<< 税理士試験発表 ページトップ 自主出勤 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon